2011年9月14日水曜日

お見送り。

9月13日。


今日はお友だちが札幌に帰る日…

ということで、いくを連れてお見送りに行きました。
イオンでパパさんと合流したのですが、
家からイオンまで、IKUを車に載せてはじめてのふたり
ドライブでした。途中少し心細かったようですが、
無事到着。

空港でもいい子でした。多少のグズグズはありましたが、お友達に笑顔を
ふりまいてくれたね。お友達もうれしそうでした。
空港のいすに少しグラグラしながらも(笑)お座りもしちゃいました♪
『お見送りはいらないよ~。』とは言われてましたが、
行きたかったので、行けてよかった。
本日も付き合ってくれて、ありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿