2011年9月15日木曜日

ベビービクス

本日、行ってまいりました。
ベビービクス、アフタービクス。(BB,AB)
2回目。

BBは比較的楽しい。息子とイチャイチャできるし。
赤ちゃんの体をナデナデして、親子でスキンシップ♪

問題はABだ。
ABは母がビクスをしていて、赤ちゃんは寝ているんだけど。
母のビクスが微妙。てか、私のリズム感がビミョー。
今日も足が反対だったり、遅れてたり。
まあ、エクササイズだから、いいんですけど…。

でも続けたいな、とは思っています。
IKUとのスキンシップが楽しいし、たくさんの赤ちゃんを見れるのがいい。
20人の赤ちゃんが並んでる光景は…悶絶するほどかわいいな~。
ママたちとも話せるし。
さっそくワクチンのことを先輩ママさんにきいてみたら、
その子によるらしい。でも熱がでなければ大丈夫とのこと。

次のビクスは再来週。リズム感ないなりにガンバります。

0 件のコメント:

コメントを投稿