2011年9月11日日曜日

メリーと息子

9月11日。



妊娠中に友達からもらった、赤ちゃんノート。
お気に入りのおもちゃを書くスペースがあったけど、
やっと書けそう♪

ベッドに取り付けてある、メリーがすき。
プーさんのメリー(なんと!6wayという優れもの)。
IKUの頭上をちょうちょやお花のモチーフとともに、
プーさんとティガーとピグレットがまわっているもの。
少々機嫌が悪いときでも、
これをまわすと息子は釘付けになります(笑)



特にティガーがすき。
ティガーだけ、音が鳴るからかな?
それとも、パパがティガーになってたくさん話しかけてくれたからかな。

私たち夫婦で買ったはじめてのおもちゃ。気に入ってくれてうれしいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿