2011年9月26日月曜日

イオンwithおじいちゃんおばあちゃん

9月25日はイオンへ行ってきました。

今度はママ方のおじいちゃんおばあちゃんと。

イオンは2度目。
でも、前回は平日だったからすいていたんだよね。
今回は・・・人、人、人。そして赤ちゃんがいっぱいいました。
イベントもやっていて、人や音の多い環境に慣れていないIKUにはちょっと大変だったみたい。
母の選択ミスでした。イオンは授乳スペースとかあって、安心かな、ということで行ったけど。

家族みんなで人に酔ってしまい、お昼を食べて、ささっと買い物をして、
ちょっとお茶して帰ってきました。

家についてからおじいちゃんが久しぶりにIKUをお風呂に入れてくれて助かりました!

IKU、おじいちゃん・おばあちゃん、お疲れ様♪ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿