2011年9月27日火曜日

スリングで散歩。

9月27日。


今日は日差しが強かったので、
夕方になってから散歩に行ってきました。

いつもの道なんだけど。
今日はスリングで行ったから、また違う感じだったなぁ。

ベビーカーだと、重くないから楽で快適なんだけど、
道が悪かったり、狭かったりするととっても大変。
はじめて散歩に出た日は車輪がはまってしまいました。
お店に行くのもなんせ場所をとるので通行の邪魔になってしまったりもするんだ。

ドアを開けてもらったりと気遣ってもらったりしてうれしいこともあるけれど。

車椅子の方の気持ちが少しわかった気がしました。


今日はスリングだったから身軽でしたが・・・重かった。
これからもっと重くなるんだよなぁ。
母も体を鍛えねばならんね。
寝ている彼がうらやましかった本日。
ゆらゆらゆれて、眠ってしまったぼく。

0 件のコメント:

コメントを投稿