2011年9月16日金曜日

おひろめ。

9月16日。


今日は私が3月まで働いていた職場へ、IKUをおひろめに。
妊娠7ヵ月までお世話になったこの場所に、5ヵ月ぶりに行ってきました。

懐かしかったなぁ。まだ半年もたってないのに。
ここで働いていたときにIKUがお腹にいることがわかって、
皆さんに助けられ、おかげさまでとても元気な妊婦でした。
お昼ごはんが出る職場だったんだけど、
栄養士さんもいてたっぷり栄養をつけれたから、
IKUは元気に産まれてくれたんだと思います。
感謝感謝です。

今日も、皆にダッコされ、かわいがられ、
1時間まったくぐずることなくニコニコだったIKU。
きっとはじめての場所じゃないってわかったんじゃないかな。

また皆さんに会いに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿