2011年9月11日日曜日

おでかけ♪

9月10日。


昨日の夜ドンキホーテで寝付き、その後ぐっすり眠れたせいか、朝からごきげんの息子、いく。
今日は札幌から、ママちゃんのお友達が来ているので
パパママと会いに行ってきました!

お店に3軒も行ったけど、ずっといい子だったIKU。
ありがとうね。おかげでパパもママもお友達と美味しいものを
食べて楽しく過ごせたよ!

興奮して眠れないかな、と心配したけど、ぐっすり寝てくれたから
安心しました。あんまり振り回さないように気を付けるからね。
これからもたくさん遊びに行こう☆
いい子なのは嬉しいけど、うんちが出たら泣いていいんだからね。
さすがにオイラも疲れまちた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿