2011年9月18日日曜日

実家へ♪

9月18日。

昨日から実家に来ています。
とは言っても市内ですが…
2日泊まって月曜に帰ります。

昨日はお昼からお友達とランチしました♪


IKUを寝かしつけ、搾乳した母乳とともに両親に託し、
いざおでかけ。

なんだかんだでちょこちょこおでかけできてうれしい。
この前は結婚式にも出席できたし。
息子を預かってくれる両親や姉に感謝です。

ハヤシライスとアイスコーヒーをいただきました。
行ったのはj´s cafe。髭のマスターがいい感じでした。
秋田に素敵なカフェが増えてるのはうれしいなぁ。
落ち着いた雰囲気の店内でお友達と色々トークしちゃいました。

息子は…帰ってきてもまだ寝てました。
とってもいいこちゃん♪

あ、今寝てたけど、起きたみたいです。
今日は雨なので、雨の柄のお洋服です。
こんな雨じゃ散歩にも行けないぜ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿