2011年9月26日月曜日

釜石からようこそ。

9月26日。


連休中の話がたまってきたのでちょこちょこ載せていきます。

24日に釜石からパパ方のおじいちゃんおばあちゃんがIKUに会いにきてくれました。
おじいちゃんおばあちゃんとお呼びするには見た目がずいぶん若いパパのご両親。

両家にとっての初孫ということもあってか、IKUはとってもとってもみんなに大切にされています。
ママの両親は同じ市内にいるから毎日のように顔を見にくるんだけど、
パパの両親は少し遠くにいるから来るのが大変。
それでも頻繁に会いに来てくれて感謝しています。
もう少ししたら、私たちも少し遠出ができるかな。

おじいちゃんおばあちゃんは11時すぎ頃に家に到着しました。
その日のIKUは珍しく午前中おねむちゃんで1時半くらいまでずっと寝ていました。
その間に釜石のおじいちゃんおばあちゃんが買ってきてくれたお弁当を食べ、お茶をしていたところでIKU起床。たくさんだっこしてもらいました。いっぱいお話もしたね。
その日のIKUはとっても機嫌が良くて手がかからなかったから
パパとママもおじいちゃんおばあちゃんとたくさんお話ができて良かったよ!

おばあちゃんにダッコされているところだよ。
ぼく、いい笑顔してるでしょ!

おじいちゃんとおばあちゃんと温泉旅行に行く約束もしたよね。
その頃には首もすわって、もっともっと大きくなってもっともっとお話も上手になっているね。
温泉もIKUの成長も楽しみだなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんをお見送りしてから、家族3人で散歩もしました。
お見送りをしてから、さぁ散歩に出発!
今日の散歩は近所のスーパー、お洋服屋さん、100円ショップ。
ちょっと疲れたIKUは少しグズグズしてきちゃったけどがんばりました!

家族で散歩するだけでも、なんだか幸せだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿