2011年9月23日金曜日

平和な夜。

9月23日。


昨日ワクチンを接種した息子ですが・・・

いたってフツーに夜は過ぎていったのでした。
平和平和♪
若干眠りに入るのに苦労しましたが、泣きそうになるとナデナデ、
また泣きそうになるとナデナデを繰り返し、眠りについたようです・・・。
ナデナデするとニヤッとするんですね。息子よ、すでに女泣かせか。
「眠りについたようだ・・・」というのも、母のほうが先に寝たのでは??という疑惑があります。
「はっ」と気づいたときには隣ですやすや眠っている息子がいたからです。

昨日はお昼寝もこのパターンでした。
私、入眠上手なので。ここも息子は私に似ていません。残念。実に残念。

ヒブより肺炎球菌の方が腫れやすいときき怯えていましたが、平和な夜でなによりでした。

そうそう、IKUのもうひとつえらいところ。
腕の絆創膏をはがすときに泣かなかったこと。
我慢強いぞ!ここは母に似てなくて正解です。

0 件のコメント:

コメントを投稿