2012年4月13日金曜日

ポリオ1回目

本日、
ポリオ(生)の1回目でした☆

地区的に子どもの多いところなので、
会場が大きいこともあって、
混むと思いかなり早めに会場へ。(アイスアリーナ)

ちょうど一緒のタイミングで会場に入った方と
階段を上っていくと。。。
1番乗りでした!!

スタッフの方が準備でばたばたしていました。

IKUさまは眠い時間で少しいつもより落ち着きがなかったけれど、
きちんとごっくんもしてくれて、ほっとしました。

30分様子見の時間があったのですが、
イスに座らせると、後ろを振り向き、
後ろにいたおかあさんに、

にこにこっ

とはにかみながら、サービスしていました。。。
ほんとうに女子が好きね。
一緒に遊んでいて感じたのですが
少しいないいないばぁも覚えてきたようです。


家に帰ってからは爆睡。

夕方起きるも少しねむそう。
でもここでまた寝られると夜大変なので、
なんとかテレビでつり、
今に至ります。

ひとり遊びを一生懸命しています。

さて、もう少しで離乳食かな。
寝起きのボク。きょうはちょっといそがしかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿