2012年4月21日土曜日

いろんなことができた日。

本日のIKUさま。

1日で2つもできるようになりました☆

①朝起きて、おもちゃ箱を押して歩いた!

②おせんべいを自分で食べられるようになった!!
(お義母さんも一緒に見れてよかったです☆)

今日は外にランチにも出かけました。

ちょっと日差しが強くて
車の中でぐにゃぐにゃしちゃったIKUでした。

でも
バイバイのときの笑顔は
さすがです。

今日も
素敵な笑顔でしたよ。
(母の自慢♪)

朝からもくもくと仕事するボク。

情けない顔してるけと、ちゃんとカリカリ食べたよ。

ごちそうさま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿