2012年4月28日土曜日

9ヵ月健診。

木曜日に行ってきました。
9ヵ月健診。

なぜか間違えて火曜日に行ってしまいましたが、
気をとりなおして、張り切って?行くつもりが・・・

IKUと一緒にお昼寝してしまい、
ぎりぎりに起きた母でした。。。

寝ているIKUに靴下をはかせ、
スタイも装着。

まだ起きぬ息子をダッコして車へ。
車中で号泣のIKU。

しかしながら、
小児科へ着くとケロっとしてるから
さすがです。

今回の健診でも異常はなく、
身長が伸び、
体重が少し減り、
ちょっとスリム化されたIKUなのでした☆

身長・・・73.3cm(ちょっと高め)
体重・・・9250g(平均くらい)
グラフもみてくださいね♪

健診中もとってもいい子でしたよ☆
先生に聴診器あてられても、ケロっ。
「この月齢で泣かないのは奇蹟!」
と先生に言わせたIKU。
さすがですね~。

さて、
皮膚のお薬がなくなったIKUは
その日の朝、皮膚がとても乾燥して、
ひっかいてしまっていました。
どんな保湿剤もあわなかったので、
以前肌が荒れたときに効果があった
母愛用の化粧水をつけてみたところ・・・

肌がぶつぶつしてきて(たぶんじんましん?)
ますますかゆがってしまいました・・・
肌質が変わったのでしょうか。
ほんとうにIKUにつけるものがなくなっちゃった↓

ということで
肌のお薬ももらってきました。

帰りの薬局で薬待ち中に
○んこをたくさんした
彼でしたとさ~

じんましんの様子


疲れたから自分で寝っころがったゼ~

あ~忙しい日だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿