2012年4月18日水曜日

元気な子。

おはようございます。

更新が途絶えてしまいました。

週末忙しかったのと、
IKU様のパワーに若干負け気味で余裕がありませんでした。

今日も6時前には活動していた彼は
今一人でもくもくと遊んでおります。

その元気に母もたじたじです。


週末は
土曜日に釜石のおじいちゃんおばあちゃん、
日曜日に秋田のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、
たくさん遊んでもらったので、
IKUはとてもたのしかったようです。
(私も楽しかった☆)
では、そのときの様子をご紹介。
釜石のおじいちゃんにべったり☆

釜石のおばあちゃん手作りのスタイ!

さっそく装着☆

秋田のおじいちゃんとあそぶ。

そんなにくすぐったらおなかよじれますって!


最近は、
体力が有り余っているのか、
昼寝のタイミングが遅くなり、
夕方寝てしまうので、就寝時間が少し遅くなりつつあります。

就寝があまり遅くなるとよくないので
どんなに遅くても
8時半ごろには暗くして寝かしつけを行っていますが、
寝室で盛り上がり、
きゃっきゃと遊んでしまい、
彼が眠るころには母ぐったりです。

もう少し日中の活動量をふやしていこうと思います。
と思い、きのう東京インテリアのキッズスペースへ行ったら、休みでした・・・とほほ~。
そろそろ地域の支援センターなどのデビューも考えているIKUMAMAでした。

では、「おかあさんといっしょ」が終わったところですので、

ごきげんよう。


今日も元気もりもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿