2012年4月23日月曜日

コープ子育てひろば☆

金曜日に
コープで「子育てひろば」というのがあり、
行ってみました。

ただ子どもを遊ばせるだけなんですが、
家にはないおもちゃもあったし、
スタッフの方が3人もいたので
安心して遊ばせることができました。

参加したのは
我が家以外に2組。

1組は10か月の男の子。
1組は1歳と3歳?の兄弟。

IKUはお兄ちゃんたちの
ダイナミックな遊びにくぎづけ。。。

そして
とっても楽しそうでした。

スタッフの方にも
自分から近づいていき、
ダッコのおねだり。
(もちろん女性)


ちょっと遊ばせすぎちゃったかな~。

家に帰ってから
少し興奮気味だったIKUです。

ボールルームたのし~♪

あ、ママ、そっちにいたの。

やっぱり車がスキ☆

この子、連れて帰っていい?
月2回やっているらしいので、
次回も行けたら行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿