2012年4月4日水曜日

2人でイオンへ☆

おむつがなくなったので、
きのう2人で買いに行きました。

引っ越ししてから、トイざらすが遠くなり、
イオンが近所になったので、
今回はイオンにてご購入。

おむつゲット。ぼくはいいこにしてたよ。
平日でも結構混んでいたので、
あまり寄り道せず、すぐ帰ってきました。
(ほんとうはIKUのお洋服、かわいいのがたくさんあったのですが
今回はガマン・・・すぐ大きくなるからね。じっとセールを待つ母なのです。)

帰宅後、さっそくおむつであそぶぼくです☆
家に帰ってから、
どんどん天気が悪くなり、
強風で窓もガタガタいってました。

きょうも朝からまさかの雪模様。
2人でぬくぬくしてます。

あ、ママに見つかった・・・
このとおりなので、
そろそろ引出対策が必要ですな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿