2012年4月24日火曜日

保育園説明会2

説明会のとき、
我が家と一緒にもう1組のご家族も説明をうけました。

その子は一歳児クラスで、
あんよもとっても上手でした。
かわいい女の子で、
IKUに比べ、ずっときゃしゃでした・・・

うちの子って・・・今更ながら体格いいわぁ~

(ここからはパパさん談です)
母が一生懸命説明をうけているあいだ、
パパさんとIKUで遊んでいたんだけど、
女の子のパパさんにも
IKUは自ら寄っていってだっこをねだったらしい・・・
だっこされてよかったね☆

そして、
その女の子にも寄っていって
触ろうとしたらしい。

IKUが変なハイハイで追いかけるから
女の子はおびえて美しいハイハイで逃げながら
泣きそうになっていたそうデス・・・

女の子には優しくしないとね~

ほんと先がこわいわ~
これおもしろいワ~☆
ちなみに
今日はIKUの9カ月健診だと思い、
さっき昼寝していたIKUを起こして
病院へ行きましたが、
予約はあさってでした・・・

ああああああ~
母のばか~
IKUよ、すまん。

せんべいでゆるして~
せっかくおしゃれしたんだけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿