2012年4月25日水曜日

離乳食拒絶・・・

始めた当初は
よく食べていた離乳食ですが、
最近になって
食べムラが出てきました。

そして
ここ数日、
全力で拒否されるときがあります↓

その
泣き方の激しいこと!!

どこか調子が悪いのかと心配するほどの
ぎゃん泣きを見せます。

母があきらめて
おっぱいを差し出すと。

「そうそう。これこれ。最初からそうすればいいんだよ♪」

とでもいいたげなIKUの表情。

そしてご機嫌になる彼。

どうしたものか。

そういう時期なのかな~。

この中にせんべいを隠しました♪

せんべいは食べたよ~☆
本日
昼食を拒否するも、
夕方おやつを食べ、夕飯も少し食べました。

う~ん。
敵はかなりの頑固者とみた!
まったく手つかずの昼食を前に
「がんばれ、IKUMAMA!」
自分を励ます母でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿