2012年4月7日土曜日

ベビーチェア。

パパさんがIKUがうまれたときに
お祝いにいただいていたカタログギフト☆

夫婦で悩みまくり、
決められず・・・

やっと注文したと思ったら
「商品が変わりましたので再度お選びください」
との連絡。

再び夜な夜な会議。

やっとベビーチェアに決めました。

いろいろかわいいものがあり、
誘惑が多かったのだけれど。

最後までかっこいい車とまよった。。。
これ。
クラシックですごくいいよね☆今回は断念。

でも、まずは最低限今必要なものを・・・と意見がまとまったのです。

その後、届くのが遅くなるとの連絡を受け、
再度悩んだ私たちでしたが、
やっぱりベビーチェアにしました。

では早速ニューアイテムとIKUをたんとご堪能ください。

ニューアイテムに張り切るボク。いぇ~い!

違う角度からも撮るよってママが。ちゃんとカメラ目線。

おもちゃをたくさん並べて遊んだよ♪

パパがしばらくこのまま貼っておこうっていってたけど・・・。えへっ。おもちゃにしちゃった。


そしてボクは研究に没頭。

ほうほう。細部はこのようになっているのか・・・。

仲間も参戦。

仕事のあとの一服。
このように、いい感じです。

改めまして、
カタログギフトをくださったY会のみなさん、
ありがとうございました☆

大人まで使えるイスとのことで、
IKUが大きくなったら、
母がもらおうかと今からねらっているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿