2012年5月6日日曜日

初めての釜石

GW前半は釜石へ行ってきました☆

IKUにとっては初めての釜石。
暴れたあとに寝ました~


途中寄り道してエーデルワインにて試飲しまくったダメ母でした・・・

ママのみすぎ~
 ワインソフトもおいしかった☆


そして、釜石にてごちそうをたくさんいただきましたよ。(父と母が)
海のものばんざい!
IKUにお留守番してもらい、
釜石大観音へも行きました。

その美しさに圧倒されました。。。
天気がよかったので、こいのぼりもとても気持ちよさそうでした。


ここのお守りはほんとにご利益があるので、
何度も購入しています。

母はここの観音様が大好きで、釜石に来たときは
毎回のように行ってしまいます。
今回は入りませんでしたが、
観音様の中に入り、そのお胸に触ることができます☆
(おかげさまでIKUを授かりましたよ)
そして、海。


言葉にならない美しさです。

釜石のおじいちゃんおばあちゃんとの朝の散歩も楽しかったね。

桜を背負うぼく。絵になるでショ。

あ、これいい笑顔だよね~

そして、爆睡♪

初めての釜石をたくさん堪能しましたよ。
釜石のおじいちゃん、おばあちゃん、
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿