2012年5月23日水曜日

Wおじいちゃんおばあちゃんとの週末☆

週末はもりだくさんでしたよ~☆

土曜日は釜石のおじいちゃん、おばあちゃん、
パパの弟さん夫婦にも会って、
たくさんかわいがってもらったIKUでした。

スタイもまたもらってたすかりま~す。

よだれ分泌量が尋常じゃないIKUは
先日保育園で着替え&スタイが足りなくなる事態に!!

Tシャツとスタイはたくさん替えを持っていかないといけないね。

実はもう一個あったので後日紹介しまっす☆
土曜日は午後から保育園にも行ったので、
ハードスケジュールでしたが、
なんなくこなす息子に脱帽です。

日曜日は
秋田のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、
子ども科学館に行ってきました~!

IKUは、みるものみるもの興味を持って
とっても楽しんでくれました。

そんなIKUを見て、
おじいちゃんおばあちゃんも大喜びでしたよ!!

では、写真をご紹介。
ベビーカーを借りれます!

大きいブロックにだいぶ食いついたよ~


夢中であそぶぼく♪


つかまり立ちもばっちり!

ボクの帽子をおじいちゃんがかぶってたよ。

ロボットとお話ししたよ☆

なにもかもが初めてできょろきょろ。

中の様子を一部ご紹介。

休憩室もあって、アンパンマンの自動販売機が!

そしてさすがのボクも撃沈さ。。。
と、まあ、母にとってもだいぶ充実の週末でしたよ。

ベビーカーでIKUが寝るとは・・・。
(しかも乗ってすぐにこっくりしだして5分くらいでねたからね~)
そうとうたのしかったんだね☆

パワフルな息子に若干押され気味の母。
お客様、大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿