2012年5月1日火曜日

お花見

週末、
盛岡でお花見♪

姉夫婦が遊びに来てくれて、
IKUも連れて4人で行ってきました。
(パパさんはお仕事。ごめんよ~)

まずは
石割桜。
天気が良すぎてIKUは
寝てばかり。。。

暑くてぼく帰りたい・・・

少しでも日差しがあたると
母をたたく有様。
日があたらないようにしてあげると
おとなしくなります。

素敵な帽子屋にも行きました。
IKUってば、お子様ハットがなんでも似合って母困ったわ~
(あ、親ばかですみません)
おばちゃんも喜んでたよ♪

さて、
のどがかわいたので
カフェで一服。
激ウマ!見た目も素敵☆(by IKUMAMA)
寝ていたボクも・・・
一緒にお茶。
お店からの眺めも最高によかったので。
おじさんも満足したんだってさ。
パパのお仕事終了を待ってお夕飯は道頓堀へ。。。
IKUは眠くてグダグダでしたとさ~

それでも
デザートまでしっかり食べた母なのでした~。
許せ、息子よ。

次回はホームパーティもいいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿