2012年5月15日火曜日

IKU回復(たぶん)

IKUの風邪が回復しつつあります。

どうやら熱はでなくてすみそう。
あとは、時々でる咳と鼻水がおさまってくれれば・・・

月曜日からまた保育園に行っていますが、
少し慣れてきたようで、
ほっとしました。

まだ短い時間なのでなんとも言えませんが、
様子をみながら少し時間をのばしていこうと考えています。

IKUにとってあまり負担にならない形で、
そして保育園での時間を楽しめるように。

そうそう、
今日はご機嫌な時間に保育園で

「アバアバ!アバアバ!」

とお話ししていたそう。
家でもよく聞くんですが、
これ、
なんでしょうかね~?


おまけですが、
母の誕生日に関し、
ブログ読者の方が
夫さんに助言をしてくれた?ようで、
感謝しております☆

おかげさまでいいお誕生日になりました。

お酒も飲めたし、
ランチもできたし。
少し遅れてケーキも食べる予定です☆
プレゼントは前にとっても素敵なものをいただいたので、
しばらくいりません!
くれるならもらいますが。
なんだかんだ言って結構マメなIKUPAPAなんです。

お酒はジーマ♪
すっかりIKUに風邪をもらってしまった母の体に
そして、また1つ歳をとった体に
ジーマはかなりききましたね~。

風邪がなおりかけているこの方は・・・
やっほい☆
風呂あがりに逃亡。

引き戸はすっかり開けれるようになったため、
好き放題。
ママバッグの中にでんでん太鼓があるって知ってるよ♪
おもちゃをあさっているときはまだいいですが、
メカ好きなこの方。
掃除機もまぁ、許すとして、
彼の右のラックは小物なんですね。。。

以前洗面所においていて、
危険なので撤去したんですが、
みつけられちゃいました~。

また
親子の攻防がはじまりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿