2012年5月20日日曜日

母の誕生日

さて、
このブログは
「IKUの育児日記」ですが、
PAPAさんの名誉のため、
心配してくださった読者の方のため、
その後、
母の誕生日がどうなったのかを
少し書きます。

そう、
母の日の次の日、
誕生日だった私IKUMAMA。

あまりお祝いムードのなかった我が家に
一抹の不安を感じておりました・・・

その時の様子はこちらこちら(←クリック) 


しかし、その後、
「実はプレゼントを用意していた」
とPAPAさんが!

小出しにしようと考えていたそう。

プレゼントは、
以前一緒に買い物したときに
ほしがっていたおしゃれ電卓でした☆

うれしいな~。

この春から独立したPAPAさん。
母が経理を担当することになり、
かわいい電卓がほしかったんです!

IKUがまだ慣らし保育中なので、
未処理の領収書がだいぶたまっていますが、
これをぱちぱちたたいて
がんばろうと思います。

ちょっと前に
とても素敵で高価なお財布を買ってもらい、
しばらくプレゼントはなくてもいいの。
と思っていましたが、
やっぱりあるとうれしいものですね☆

おしゃれ電卓。

砂田屋のケーキ☆

砂田屋のゼリー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿