2012年5月31日木曜日

六魂祭の予定が。。。

日曜日、
六魂祭に行ってきました。

IKUはあいかわらず下痢症状が続いていたけれど、
とても元気なので、
少しなら・・・ということで。


すごい混雑で入場規制がかけられ、
パレードは見れませんでした(涙)

岩手公園でしまじろうをみてきましたよ。

ぱぱだっこすき。

たいこたたきました☆

お友達に押され気味・・・

あつい。まぶしい。

でも、パパだっこはスキ☆

仙台たなばた前。まぶしい↓

でも、たのしいかも☆

日光が苦手なIKUですが、
パパダッコのおかげか、
ご機嫌でしたよ~。


でも、
暑いからと足をだしすぎて、
少し日焼けさせてしまいました・・・反省。


姉夫婦も前日入りで参戦しましたが、
祭りを見せてあげれなくて申し訳なかったです。

またきてね☆
塩麹料理を準備して待ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿