2012年5月10日木曜日

三菱のキッズスペース

さて、保育園3日目。。。

まだお別れとお迎えでは泣きますが、
だいぶ慣れてきたようで、
今日はおやつのおせんべいを2枚も食べたそう。
食いしん坊なところは母譲りでしょうか。

少し安心しました。

本日は13時から16時の保育。
帰ってきてから寝てしまい、
まだ起きません。

お夕飯もお風呂もまだ。

ま、いいでしょう。

たくさん寝て大きくなるんだよ~。

さて、
我が家の車くんはかなりガタがきており、
時々三菱にお世話になっているのですが、
先日もランプが切れたので、
行ってきました。

IKUは盛岡ではじめての三菱でしたが
キッズスペースがなかなかよく、
たくさん遊びましたので
そのときの写真をご紹介します。



どきどき。これはじめて~。

ねぇねぇ、うまくのれてる?

男も料理ができないとね!

いつもと違った環境で遊ばせるのも
なかなかいいですね☆
保育園に通っていても、
ちょこちょこいろんなところに
連れ出してあげたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿