2012年5月7日月曜日

秋田へ。

GWの後半は秋田へ。

こちらでもたくさんおいしいものをいただきましたよ。(母が)
家族で食事したり・・・
ぼくは離乳食をもちこみました☆
母だけがおいしいものを食べたり・・・


あ~たのしかった☆

IKUは母の実家の主にも触らせてもらい、大喜び!

大興奮のため、写真は彼だけブレブレ。
主様(チョコといいます♪)は新参者のIKUが苦手ですが、
仕方なく触らせてくれましたよ。

基本的にはIKUが笑顔で追いかけまわし、
主様が逃げる構図でした。

そして、
IKUの驚きの寝相。
写真ではわかりずらいかもしれませんので、解説します。

最初は左側のお布団に寝ていました。
移動して端っこにきて。。。

布団の右端にきた。

さらに移動して右の布団へ。
おまけに頭は布団から大きくはみだしたため、
母があわてて彼の頭の下に枕をつけたしましたよ・
右のふとんへきた。枕はあとでセッティング。
帰りは田沢湖経由で。
たつこに変身♪


そんなこんなで楽しいGWでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿