2011年12月8日木曜日

5ヶ月になりました!

12月8日。



本日、IKUは無事5ヶ月となりました。

先日、このブログで、寝返りを成功させてからあまりしなくなったと書きましたが、
一転、尋常じゃなく寝返るようになり、本当に目が離せなくなりました。
簡単にできるようになったので、楽しいみたいです。
まだ、右回転しかできない彼ですが、今、左回転を一生懸命練習中です。

そろそろ離乳食をはじめようと、母はおかゆを炊いてみました。
明日、IKUの様子をみてですが、1さじ食べさせてみようかと思っています。

今日はBCGを接種しに小児科へ行ったついでに、身長と体重を計測しましたが・・・

体重・・・7930g!!
身長・・・64.3cm(前回と変わらず↓)

認めたくないが・・・太めさんの仲間入りを果たしました。。。。

えっ?ボク太ってる??

0 件のコメント:

コメントを投稿