2011年12月3日土曜日

息子の寝つきについて

最近少~しずつではあるが寝つきが良くなってきた息子だ。


かわいいではないですかっ!!!


もしかして、脱カフェインのせいもあるのかもしれない。
あぁ、ランチでのコーヒーが飲めないのはつらいが、効果があると思えば頑張れるものだ。
むしろランチに行く回数が減ったかも。行っても食後のコーヒーがのめないから。。。
節約節約♪

そして、やっぱり成長してきた、ということかもしれない。
だんだん寝付きがよくなり、少々の物音では起きなくなる・・・ときいていたから。

寝る前に、たっぷりたっぷり遊んで、たっぷりたっぷりおっぱいを飲んで寝る息子。
そして最近夜中の授乳からも卒業している。
このままいけるかはわからないけれどね。

欲を言えば、もう少し早めのご就寝をお願いしたいですが・・・
な~んて朝まで寝てくれているのに贅沢だね。

お風呂に入れようと、パンツを脱がすもおきぬ息子。。。zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿