2011年12月23日金曜日

親子で引きこもり。

12月23日。



今日も朝から天気が悪く、IKUと母は家にこもってます。
母はまた風邪っぴき。
妊娠前や妊娠中は全く風邪なんてひかなかったのに、
出産後すでに何回かひいています。
パパさんにもうつしてしまい、反省・・・。
すまんです↓

IKUにうつらないといいけどな~。
夜泣きが落ち着いてきたのだけれど、また風邪をひかせたら、
きっと鼻で呼吸ができなくなり、眠れなくなっちゃうからね。

さて、今日も7時起きのIKUさま。
彼用のスペースをはみだしてくるほど移動できるようになり、
じゅうたんでケポしながらも元気に遊んでいました。
母の期待をうらぎり、昼まで寝なかったのはびっくりでしたが、
さっきまで3時間昼寝していた彼。
めずらしい・・・。
きのう少しお出かけしたときに車の中でたくさん泣いたからかしら。
夜、母がおばちゃんにIKUをたくし、ゆっくりお風呂中に号泣したからかしら。
(おばちゃん、ごめんね。ありがとうね。)

昨日はいままでで最高レベルの○んこモレを経験させていただきました。
肌着の背面が○んこまみれ・・・
すごいぞ、IKU。
だいぶためてたね。
でもお出かけ前にしてくれるところが親孝行。
出かけ先でされたことを考えると・・・おそろしや~。

さあ、あしたは釜石のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれる日♪
母も気合で風邪を治します!!

おじちゃんからもらったでんでんだいこも活躍中!

0 件のコメント:

コメントを投稿