2011年12月28日水曜日

みんなでかぜっぴき↓

12月28日。



書きたいことはたくさんあり、写真も撮りためておりますが、
タイトル通り、苦しんでおります・・・

ここ何日か尋常じゃなく咳が出るんだよね。
栄養ドリンクを飲んでも全然よくならないので、
とうとう病院へ。

早く行けばよかったんですが、
今保険証の切り替え時期で、手元にないもんで。
後でもどってくるとはいえ、
一時的に10割支払うのは勇気がいるものです。

でもそんなことは言ってられないこの状況・・・

というわけで、
やっぱり鼻水がではじめたIKUを連れて
午前中は小児科へ。
数日前から寝る前に耳の後ろをかゆがって
引っかき傷もたくさんできていたので、
軟膏もだしてもらいました。
風邪ひきさんだと肌が乾燥するんだそうです。
かゆくてなかなか寝れなかったので、少し改善されるといいな。

午後はIKUを今日お休みのパパさんにお願いし、
母1人で内科へ。

やっと薬を手にいれました!
授乳中でも飲めるお薬。
左が母のお薬。右がIKUのお薬。

さあ、早く治して楽しいお正月にするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿