2011年12月14日水曜日

ビクス⑩

12月14日。



本日はビクスの日でした。

きのうの夜、また夜泣きがあり、だいたい2~3時間おきに泣いたIKU様・・・
どうしたんでしょう???

寝不足の私たちでしたが、せっかく予約していたので、
今回は気分転換の意味でもビクスに参加してきました。

だいたい同じメンバーが参加してはいるのですが、
毎回自己紹介と一言コメントすることになっています。
今回、夜泣きのことを少し話しました。

毎回何人かのお母さんとお話しますが、
夜泣きの原因を色々考えてくれたり、心配してもらったりして、
行ってよかったなぁ・・・と今回また思ったのでした。
ビクスが終わってしまったらさみしいなぁ。

今回もマッサージではゴキゲンのIKUでしたが、
母のビクスになると、後半、みんなの熱気で部屋がとっても暑くなったせいか、
もともと暑がりの彼は機嫌が悪くなってしまいました。
きっと寝不足で眠かったせいもあるのでしょうが。

後半はダッコしてビクスしていた母、
その汗の量は尋常じゃありませんでしたよ。

息子よ。
後半グズるのは、母のダイエット効果をさらに高めるための試練を与えてくれているのかい??
確かに下半身を集中的にダイエットしたいけどさ・・・。

今日はおばちゃんと西松屋にも行き、刺激的な1日だったIKU。
良く眠れるといいけど。

7時すぎに寝てからすでに2回起きた彼ですが、今日はこの後どうかなぁ。

とりあえず、あまり布団をかけすぎないようにしてみます。。。

ママ、下半身やせるといいねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿