2011年12月6日火曜日

さいきんのブーム

息子の性格はまだはっきりわからないけれど。。。
もしかしてあきっぽい?と思われるふしが・・・

例えば、先日まで一生懸命寝返りを練習していた彼だったけど、
一度成功してからは、以前ほどやる気を見せなくなった。

気がむいたらたまにやってみるくらい。

そして、俄然興味をもってきたのが、「たっち」だ。
もちろん、自分で立てるわけではないので、支えてもらってたっちの姿勢をするわけだが、
最近はこれが息子のブームらしい。

とってもとっても喜ぶんです!

まさか、自分で「たっち」ができるようになったら、またやる気をなくし、立たなくなるのか??

君はパパにそっくりだから、母はひそかに心配しているよ。

ねぇ、ねぇ、すごい?ボクすごい?

0 件のコメント:

コメントを投稿