2011年12月10日土曜日

BCG。

更新が遅くなりましたが、
木曜日にBCGを接種してきました。

今回は診察時、先生があやしてくれていたせいか、
先生の顔を見て泣くことはありませんでした。
若干ふにゃっときてましたがね。

母恐怖のBCG。
(剣山を刺すようで忘れられない)
いつもは注射される腕を見守っているのですが、今回は

ぎゅうっ

とされる腕から思わず目をそらしてしまいました・・・
少しの間泣いていたIKUでしたが、その後はケロリ。
午後しっかりお昼寝もしてとてもいい子でした。。。
注射のあとがあまりぐじゅぐじゅしないといいけどなぁ。

今年の注射はBCGで終了。
息子よ、良くがんばったね!
お疲れ!!

ちっくんやだやだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿