2011年12月29日木曜日

母の葛藤・・・

それは、一通のダイレクトメールからはじまったのでした・・・

トイザらスから届いたそれには、
母を興奮させる情報が!!!

12/26
パンパース全品20倍ポイント!!

そこにはそう書いてありました。

IKUはパンパース愛用者。
まだおむつは少しのこっているけど、
26日に買ってしまおう。

そう心に決め、あらかじめパパさんにたのんでいました。
「26日に出勤するときにパンパース買ってもらえる?」
パパさんより「OK」の返事。

これで無事20倍ポイントを手に入れるはずでした。

なのに!

なのに!!

それなのに!!!

なぜか25日に買ってしまった母・・・。

トイざらスの前を通ったときに、
「今日はポイント20倍の日!!オムツを買わなければ!!!」って
なぜか思ったんですよね。
その日は25日だったのにね。。。

次の日の朝に自分の失態に気づき、
たまたま買ったままにしてあったオムツを見つめ、
悩みに悩んだ結果。。。(←パパさんはあきれていた)

ええ、買いなおしましたよ。
マスクして、帽子かぶってね。
心よく対応してくれたスタッフの方、ありがとうございました。

そしてちゃっかりおばちゃんにもプレゼントを買ってもらっちゃったというわけ。
すっごく雪が降っていたあの日・・・
そりゃ~風邪も治りませんよね~

でもね、一緒に買っていたアンパンマン変身セットもポイント3倍になって、
おむつも100円引きで。。。
恥ずかしかったけど、行って良かったぁ。

あ、アンパンマンの変身セットはお正月に登場させるつもりです!
乞うご期待!

うっかりママに付き合うボクも大変なんだよね~





0 件のコメント:

コメントを投稿