2011年12月30日金曜日

たっぷりお昼寝♪

12月30日。



あっというまに30日。

風邪薬のせいか、いつもよりたっぷりお昼寝するIKU。
おかげで寝起きがとってもご機嫌で、1人遊びもたくさんできるので
母は助かっております。

IKUが寝ているあいだ、母はお昼をゆっくり食べ、一緒に休んだり、
新聞を読んだり、おもちゃやマットを洗ったりとかなりいい時間を過ごせましたよ♪

まだ、鼻はぐずぐずしてるけど、がびがびしてもいるので、
よくなってきていると思う。

色んな意味で、ありがとう!!風邪シロップよ。

さぁ、明日はいよいよ大晦日。
IKUと初めての年越しだ!

おおきなベッドでも真ん中に寝るボク。

毎日くるくる変わる表情だけど、寝顔はうまれたときとおんなじだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿