2011年12月14日水曜日

ランチ♪

いや~。
週末、久々に行ってきましたよ・・・。

買い物ついでにぱぱっとランチはたまにあるんだけど、
お友達と「ランチしよう!」と約束して行ったのは久しぶりかな~。

今回はIKUさまもOKのお店へ行ってきました。

かねてからウワサをきいていて、一度雑貨屋へ行ったことはあったものの、
ランチするのは初めてのお店でした。
ちなみにいつもチェックさせてもらってるブログでもご紹介されていて、
これは!!と今回行ってみたわけです。
前回のお店はけっこう距離があったんだけど、今回は家の近所です。
この冬時期に、近くにいいお店があるとはありがたや~。

そしておいしかったのよ~♪

おもちゃもたくさんあって、IKUもうれしそうでした。
つい長居してしまい、彼はもじゃもじゃしてきちゃったけどね。。
帰りの車でしっかり寝てくれました。
なんだか、Y子ちゃんと一緒のときはすんなり寝てくれる気がします。。。
いい子ぶってるのか???
Y子ちゃんが上手なんだろうな~。
遊んでもらってるときも、めっちゃうれしそうだったし・・・。
Y子ちゃんはプロなので、めったに1対1では遊んでもらえないんだぞ!!
ママのお友達に遊んでもらい、よろこぶボク。美人さんすき。
この日は秋田のじぃじのお誕生日でもあったので、実家でケーキも食べた母。
実は、ランチセットにもケーキついてたんだよね~。えへへ。

そんな意味でも幸せな日でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿