2011年12月6日火曜日

信じられないことが・・・

きのうの夜。。。

信じられないことが・・・


寝る前にミルクを吐いたときを思い出すような
多めのケポをしたIKU。

その後、再度母乳を飲み、寝付いたのは9時ごろ。

しかし、珍しく11時前くらいに突然舞を舞うように手をパタパタして起きだし、
ダッコしても落ちつかなかったので、少し母乳を飲ませるも、
ベッドに置けるような熟睡には至らず。

IKU寝る→母ベッドに置く→IKU起きて泣く→母ダッコ(最初に戻る)
を繰り返していた私たちでしたが、何度目かにベッドに寝かせたときに
信じられないことが!

なんと!!

IKUをベッドに置いた瞬間、超高速回転での寝返りを見せ、
ベッドの端に頭をぶつけたのです!
クルッ。ゴッツン!

一瞬呆然とした母でしたが、あわてて息子を抱き上げると・・・
泣くかとおもいきや、

眠っていました!

「まじすか・・・」
心でつぶやきながら、ベッドにおろすとまた起きて泣く息子。

結局添乳で寝かしつけました。
大量ケポもしたし敏感でやや心配でもありましたが、
母には高速寝返り&ゴッツンがあまりに衝撃すぎました。

ギャグみたいな話ですが、実話です。

あの高速回転・・・再び見れるときがくるのだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿