2011年12月26日月曜日

はじめてのクリスマス♪

12月26日。




24日に釜石のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれたので
一緒にクリスマスのお祝いをしました。

IKUはまだおかゆしか食べれなかったけど、
みんなと一緒に食事できてたのしそうでした。

はじめてアイスケーキもみたよ。
こ、これはなんじゃ?うまいのか?
おじいちゃんおばあちゃんにたくさんかわいがってもらってよかったね。
1人家族が増えて、これから毎年楽しいクリスマスになりそう。

IKUにもプレゼントを買わないとね。
ねぇ、ぼくのプレゼントは~??
釜石のおじいちゃんおばあちゃん、
とっても悪い天気の中、会いにきてくれて
ありがとうございました!

これ、おじいちゃんがとってくれた写真。いい笑顔してるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿