2011年11月1日火曜日

タフな息子。

11月1日。


きのうのこと。。

きのうIKUはほとんどお昼寝をしませんでした。

午前中に車の中で20分くらい。。。

午後は寝てもすぐ泣いて起きてしまったので、ほとんどしていないと同じです。

午前中は車で少しでかけ、午後は1時間以上も散歩したけれど。
タフなIKU様には効き目がなかった様子・・・。

朝5時半起床だったので、夕方には母が参ってしまい、
ちょうど遊びにきていた母の姉にIKUをたくし、一休みさせてもらいました。

いつものことで、なかなか入眠できず、かわいそうなIKUでしたが、
そんなに機嫌が悪いわけでもなく。。。
むしろ、すぐ目覚めてはキャッキャッと遊んでいました。

母うとうとの間、遠くで聞こえる息子の楽しそうな笑い声。

まぁ、神経質なんでしょうが、

それ以上にタフなんでしょうかね??


今日はダッコ紐でお散歩して強制的に寝せられた息子でした。
でもやっぱり、ベッドにおろすと、まもなく起きちゃうんですよね~

ん~。昼はなかなか眠れないんだよね。。。
お昼寝できなくたって、かわいいからいいデショ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿