2011年11月25日金曜日

ビクス⑦

だいぶ遅くなりましたが、前回のビクスのことをちらりと書きます。


前回は珍しく午後スタートでした。

だいぶ寒くなってきて、IKUもモコモコと着こんで参加。

部屋の中は暖かいので、オムツだけになり、ママビクスの間は
肌着一枚になります。

今回のビクスでは珍しく?!とてもやる気にあふれたIKUでした。
マッサージもいっぱいやらせてくれて、母もとても楽しかったよ。

でも、やっぱり、好奇心旺盛な彼はきょろきょろきょろきょろあたりを見回し、
お母さんたちに笑いかけるのでした・・・。
今回は隣の子のガーゼをつかんであそんだりもして、やんちゃ坊主の側面もちらり。

寝返りをする可能性があるので、今回からクッションではなく、マットで待機だったIKU。
隣の子と仲良く?遊んだり、1人遊びをしたり。。。

ずっとゴキゲンでいてくれました。

ママビクス中、あかちゃんのお世話をしてくれるスタッフさんがいるのですが、
「1人遊び上手だね~。愛想もいいし。」
とほめてくれ、母もうれしかったです♪

今回は100点満点!えらかったぞ!!

パパにかぶりつく、やんちゃなボク。

0 件のコメント:

コメントを投稿