2011年11月8日火曜日

祝!4ヶ月☆

11月8日。



昨日は久々に更新できませんでした。
というのも、再来週の温泉ツアーに向け、IKUと遠出の予行演習?をしてきたのです!
県外に出たことのない息子。。。4ヶ月を目の前に、初岩手でした。

出発前。ママは準備が忙しいので、パパとジムがボクの遊び相手♪

行き先は。。。

盛岡。

ちょうど紅葉がすてきでした。
途中のコンビニ休憩にて
そして肝心のこの人は・・・

クルマの中ではなるべく力をためているボク。
お昼寝タイム。。。
普段はあまりお昼寝できない彼ですが、すんなり寝れたのでした。
エライエライ!

まぁ、たまにはこんなことも。。。

エネルギーがきれたよ!パイをくれっっ!!
でも、授乳後にはすぐにごきげんに。

ごちそうさま~♪
盛岡イオンにも行ったよ。

イオンのツリーの前で。
そして、「遠出なんて大丈夫かなぁ」と心配していた父と母でしたが、
今回はまったく心配なしでした。

むしろ、お昼寝もきちんとでき、理想的なあかちゃんだったIKU。

母には疑問が・・・・。

君は、遠出しなければ、あかちゃんらしい睡眠時間を確保できないのでしょうか??

なにはともあれ、IKUよ。

祝!4ヶ月☆

0 件のコメント:

コメントを投稿