2011年11月11日金曜日

4ヶ月健診

11月10日。



本日はIKUの4ヶ月健診でした。
今回もおばちゃんが参戦してくれました。

まずは、身長と体重の測定から。
身長・・・64.3cm
体重・・・7060g
成長曲線のちょうど真ん中あたり。
平均的な大きさみたいです。
(成長曲線のグラフをパパさんが貼り付けてくれました☆是非みてね)

今日は健診なので、先生が色々IKUのからだの様子をみてくれました。
首もしっかりすわっているとのこと。
うつぶせも上手とお褒めの言葉もいただきました。
いつも先生に注射されているのに、ニコニコ笑ってとてもいい子でした。
先生もうれしそうでしたよ。
吐き戻しについての相談もしましたが、体重も順調に増えていて、
からだも異常がないので、心配いらないでしょう、とのこと。
毎晩練習してるからね。

今日は三種混合の2回目もかねていましたが、
無事注射も終え、(今回はちっくんの時間が少し長かった気がする・・・)
一瞬ワンワン泣き、全工程を終了したのです。。。

帰宅後のIKUは、、、
全く普段とかわらず。
ただ、いつもどおりベッドでお昼寝はできなかったので、
おばちゃんダッコでずっと寝ていました。。。
おばちゃん、ありがとう!
母より母らしいっス♪

今日は先生とたくさんお話したんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿