2011年11月9日水曜日

同級生

実は先日、IKUと同じ月齢の赤ちゃんに会ってきました。
パパさんの昔からのお知り合いのママさんで、なんと
誕生日が1週間ちがいでした!IKUが1週間お兄さんです。

男の子で、IKUよりも少し大きめさん。
ダッコしてみると、やはり息子よりもずっしり感が。
出生時から3500g以上あったという、立派な赤ちゃん。
それでもツルッと産まれたとのことで、うらやましい限り…

まだ20代のママさんでしたが、産婦人科で働いているだけあり、
ほんとにしっかりしていました。
なんだか赤ちゃんもどっしりと、落ち着いたかんじ。

もう一組はもうすぐ1歳のこれまた男の子。
人見知りもあまりせず、ニコニコのとってもおりこうさんでした。
その色白っぷりはIKUもびっくりでした。
髪の毛も金髪に近いくらいの栗毛で、外国の子みたい…
1人遊びも上手で、食事も一緒にできて。。。
1歳ってこんな感じなんだ…と勉強になりました。

ランチしたカフェもなかなかいいかんじ。また行きたいな~
写真はみんなでの集合写真のみ・・・残念。
子どもたちだけで撮影すればよかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿