2011年11月20日日曜日

初めての温泉旅行。

11月20日。



温泉から帰ってきました。

あ~楽しかったなぁ。

ゆ~っくりとお湯につかって、おいしいご飯を食べて。
温泉に最後に入ったのは妊娠する前なので、1年以上も入ってなかったんです!

家族みんなが元気で、そしてIKUも生まれて、
パパのおばあちゃん(IKUのひいおばあちゃん!)にもお披露目できて、
本当に幸せだなぁと改めて思った旅でした。
そうそう、IKUにそっくりとウワサのおじさんにも初めて会えたんです。
かわいいお嫁さんにもダッコされて、女性好きなIKUも満足したことでしょう。


少しくらい子育てが大変でもがんばらないとなぁ。
息子かわいいしなぁ・・・なんて、お湯につかりながら考えていた母でしたが。

その時、息子は部屋で泣きじゃくっていたようです・・・
やっぱり、寝せてから入るべきでした。
反省・・・。

そんな彼の風邪もだいぶ良くなってきました。
なにより、薬の影響か良く寝るので、彼もゴキゲンだし、母もゴキゲンです。
たらたらたれていた鼻水もだいぶカピカピになってきて、いい感じです。

薬の飲ませ方ですが、
母乳をあげる際にIKUの唇の端からスポイトで注入する作戦が大成功!!
最初、

えっっ???
なんだなんだ????


と不思議な顔をしながら飲んでいたIKUですが、前半でさっさと注入して、
後半は母乳のみ飲ませるようにすると、んぐんぐ飲んでいるうちに忘れてくれるようでした。

ちゃんと薬が飲めているせいか回復も早く、ほっとしています。
発熱しないで済みそうです。ああよかった。

さて、この辺で写真特集に入りたいと思います♪
みなさん、お楽しみください。

お泊りするお部屋にて。たそがれるボク。
大自然を背中に背負うボク。(髪型はなぜかツーブロック)
せっかく行った小岩井農場ではグズグズだったボク。苦いデビューだったよ。

ボクも小さいなりに旅を満喫したよ!
おじいちゃんおばあちゃんありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿