2011年11月29日火曜日

離乳食準備

いよいよ来月で5ヶ月に突入する息子。

来月、市の離乳食教室に参加することにした。

そして、最近ちょこちょこ勉強しはじめた。
スプーンでひとさじからはじめるんだね~。

出産祝いでたくさんいただいていた食器も出してみた。




食器セット、お食事用スタイは母とパパさんが
それぞれ一つずついただいたので2セットあるんです!
1セット、実家に置こうかと思っています。

確か、アンケートに答えてもらったしまじろうのベビーマグ、
毎月定期購読しているBefaの付録だったプチ離乳食セットも使えそうです。


なんだか、だんだん楽しみになってきたぞ♪


ボクも心の準備をしているよ。口についているのは蒸しパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿