2011年11月11日金曜日

ママLOVE?

11月11日。



今日の夕方、ちょっと用事が出来て、1時間ばかりIKUを実家に預けて出かけました。
ほんとにきっかり1時間くらいだったと思います。。。

もうすぐ実家につくぞ、というときに携帯が鳴りました。
母からの電話。
もしや、、、と思い、出てみると、聞き慣れたあの泣き声が
電話からきこえるではありませんか。

家に着き、あわててダッコすると、

ピタッ

と泣き止んだ彼。

う~む。。。
先日、IKUが車の中で寝ている間姉にみていてもらい、スーパーで買い物したときも。
起きてワンワン泣いてしまい、連れてきてもらって、ダッコしたら・・・

ピタッ

うう~む。
母がわかるようになったか。。。
かわいいぞ、息子よ。
ここまで毎日苦労した甲斐があるというものよ。

しかしなぁ。
彼を置いて出かけられないのはなぁ。。。

週末また実家へ戻るので、ちょっと検証してみます。

ママLOVEじゃいけませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿