2011年11月30日水曜日

ビクス⑧

11月30日。


きのうのビクス、散歩がてら、歩きながら行った母。

なぜか、チコク・・・。

間に合うように出たつもりだったけど、ゆっくり歩きすぎたかな?


IKUは、前回に引き続き、100点満点!!
今回も1人遊びしてとってもいい子でした。

寝返りマットに寝ているあかちゃんがIKUを入れて3人いたのですが、
手をつないだり、じゃれあったりして、なんだか癒されました♪
こうやってどんどん成長していくんだなぁ。
今回は家を出てから帰るまでずっとゴキゲンでいてくれました。

そんなIKUの様子を写真でご紹介。

これからビクスに行ってくるよ♪
ママを応援するボク。がんばってる~?
帰りは少し小雨模様。
ただいま~。来週からは上級コースだ!!
こんな時刻に更新なのは。。。
早寝のIKUさんのはずが、ここ何日か夜更かしIKUさんだから。
ふぅ。
どうしたもんかね~??


0 件のコメント:

コメントを投稿