2011年10月4日火曜日

雨親子Again.

10月4日。


昨日のお散歩にて。

IKUがグズグズしていたので、
晴れ間をみてお散歩に。

スリングで出かけたのですが、家を出て1分もしないうちに眠りについた息子。

帰るのもなんだかな~、と近所の書店まで足をのばしました。
ついでにコンビニなんかにも行ってみました。

息子も重いし、疲れたのでそろそろ帰ろうと歩き出しました・・・。

まもなく。
サァーッと雨が。
まだ大丈夫、と息子が濡れないように気をつけながら歩いていました。
ら、ザァーッと雨が。
ビシャビシャッと雨が。

母は競歩選手のように家へ向かって急ぎました。

結果・・・母びしょぬれ。
息子奇跡の無傷!
(大きくノビをして、「ママなぜびしょぬれなの?」とでも言いたげな様子。)

着替えながら、母って強いナァ。なんて考えていたら、
またお外が晴れてきましたとさ。

いよいよ雨親子。
いや、パパも含め雨家族。

0 件のコメント:

コメントを投稿