2011年10月9日日曜日

遅ればせながら。

IKU誕生後、うれしいことに、たっくさんたっくさんお祝いをいただいたパパとママです。
本当にたくさん。
お洋服、ポンチョ、オムツケーキ、おもちゃ、アルバム、食器、ブランケット、毛布、スリーパー・・・
などなど。

内祝いの郵送も終わり、なんとなく手帳をひらき、数えてみたら・・・



なんということでしょう!!


母もびっくりの50人越えを記録していました。
連名も含めてね。

それは内祝いの準備も大変でしたよ・・・。

でも、それだけたくさんの方がIKUの誕生を祝ってくれていたってこと。


本当に皆さんありがとうございました。
生まれながらにして幸せな息子だと思います。

いただいたものたちは、大切に大切に使わせていただきます。
ちょこちょこブログにも登場していきますので乞うご期待!
てか、いままで着てた服はほぼいただきものなんですよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿